2012年01月01日

ラプター180F

『RAPTOR(ラプター)180F』での釣果画像です。


村田光一さん
11_12_30.hit01.jpg

11_12_30.hit02.jpg


ロケーション:愛媛県佐田岬
ルアー:ラプター180F(♯01 アルミマイワシ)
ロッド:リップルフィッシャー・ランナーエクシード97EH 
リール:シマノ ツインパワーSW8000PG
ライン:レグロン ディープハンター響 3号(PE)
リーダー:レグロン パワーアクセル ナイロン50ポンド
サイズ:ハマチ・65センチ

先生(師匠)にアドバイスしてもらったポイントで、
シケでベイトがワンドに押し込まれていると感じ、磯際を丁寧に、
水に絡む様に引くと派手にでました。
ラプターは二代目ですが、自分の一番信じれるダイペンです。

これからも釣り人が痺れるルアーを、提供し続けてください。
ありがとうございました。




画像ありがとうございます。
これからも、釣り人のサポートが出来るような製品をリリースしたいと思います。





posted by オーシャンサラブレッド at 01:39| Comment(2) | RAPTOR | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 12:57
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 03:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

